| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/02 | ヘルスケア、健康食品をメインにマーケティングをされている企業様で過去、弊社のテレビ通販、同封同梱、テレマメディアをご利用いただいたお客様の声を収録しています。
 
 ・当時の課題
 ・効果
 ・お客様の声
 
 具体的な実施事例などを情報収集の際には、ぜひ、ご覧下さいませ!
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              | 資料更新日:2025/10/02 | DXや働き方改革を進める医療機関と、サービスをご提供する企業をマッチングするプラットフォーム「コトセラ」です。
 医療機関向けの営業でこんなお悩みありませんか?
 ・パイプが無くて営業先が分からない
 ・要職の方になかなかコンタクトできない
 ・とにかく広く広報を図っていきたい
 
 コトセラでは3つの手法でマッチングをご提供します。
 ・Webサイト
 Webサイト「コトセラ」を通じて全国の医療機関に情報発信ができます。
 カテゴリ別の検索や、導入事例をもとに流入数の増加を目指します。
 
 ・対面営業
 MCHの既存顧客に対して現地担当者を通じた対面での営業を行います。
 簡単な事前説明も行うので、より角度の高いマッチングを提供します。
 
 ・ウェビナー
 コトセラ会員向けのメルマガやFAX DMを通じて集客を行います。
 集客リストを共有するので、営業活動へご活用いただけます。
 
 ★コトセラの強み★
 ・会員の半数以上は役職者
 ・医療業界で約30年営業しているエム・シー・ヘルスケア株式会社(MCH)が運営
 ・MCHの顧客基盤を生かした営業も可能
 
 【会員属性】
 ・200床以上の病院が中心
 ・事務部門の方が中心
 ・半数以上が役職者
 
 コトセラではサービスの提供を通じて病院のDX、働き方改革を支援しております。
 皆様のサービスを求めている医療機関が必ずいらっしゃいます。
 ぜひご一緒に医療機関のDX、働き方改革を盛り上げていきましょう!
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              | 資料更新日:2025/10/07 | ---------------------------------------------------------------------------------------------------------LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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 DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。
 
 チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。
 
 本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。
 
 導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。
 
 不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。
 
 ▼こんな方におすすめ!▼
 ・CVを増やしたい
 ・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
 ・LTVを向上させたい
 上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
 
 ❏ 導入事例
 ・金融商材(保険、銀行、証券、クレジットカード)
 ・人材
 ・ヘルスケア
 ・オンラインクリニック
 ・フィットネス
 ・オンライン講座
 ・教育(塾、習いごと)
 ・不動産
 等
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												[展開用] DMMチャットブーストCV_サービス紹介資料_202510.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/16 | 【CVR20%UP事例あり!】
 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
 
 この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
 ・正しい医療情報の発信を行いたい
 ・医師の力で宣伝や㏚がしたい
 
 ▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
 
 【プロモーション支援】
 ①専門家コメント
 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
 【情報発信支援】
 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
 ※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
 
 ②メディア取材
 対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
 
 ③マスメディアへの出演
 テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
 
 ▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
 
 ・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
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												【ヘルスケア商材】CVR20%向上事例付!医師活用施策(院内サンプリングも可).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/27 | **
 【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
 
 ※完全成果報酬型の取り組みは行っておりません※
 
 ◆メニュー紹介
 セミアフィリエイトメニューを期間限定でリリース致しました。
 
 固定費+成果報酬費のプランになります。
 
 固定費(イニシャル)は通常の記事制作費+掲載費に加え、
 毎月の月末に成果報酬費(ランニング)をご請求させていただきます。
 
 ◆よくあるお悩み
 ・ダイレクトの指標を求められているため、記事を実施したいが初期費用が高い…
 ・運用広告の単価が上がり続けて他の施策を実施を検討している。
 ・過去に記事広告で獲得単価が合わず失敗してしまった。
 ・広告サイドのLPではユーザーが離れてしまう。
 
 ⇒セミアフィリエイトメニューで広告主様の課題に寄り添ったプランをご提案
 
 記事を掲載後レポートを提出して終わりではなく、出来る限り企業様に寄り添えるような
 プランニングをメディアとしてご提案できればと思います。
 
 ※運用広告に合わせた極端なCPAではなく、メディアのユーザーを認知獲得を目的とした
 最適な指標をご提案できればと思っております。
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												<アサジョ>セミアフィリエイトメニュー.pptx【アサジョ】媒体資料 2023年4-6月期 ver.1.0 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/01 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 「まずはざっくりとしたイメージをつかみたい」
 「広告を考えているけれど、詳細な資料を見る時間がない」
 
 というご担当者様へ、本資料は、あすけん広告の主要なメリットと活用法を20ページに短縮。
 貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。
 
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | 美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。
 
 ■訴求先
 30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
 ママ・ファミリー層への訴求もできます。
 ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
 
 豊富な実績がございます。
 貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
 一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
 
 ■ご案内可能なサービス
 《プロモーション》
 ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
 紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。
 セールスプロモーションで、サンプリングも可能です!
 
 また、自社リソースの支援だけではございません!
 主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
 通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
 テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
 紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
 それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
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              | 資料更新日:2025/04/30 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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												【あすけん】商品体験キャンペーンご紹介資料_2504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/25 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
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 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
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 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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												【あすけん】チャレンジメニューご紹介資料_2504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
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 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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																		【あすけん】テキスト系広告メニューご紹介資料_2510.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
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 ユーザー層
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 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
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 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
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 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
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												【あすけん】バナー系広告メニューご紹介資料_2504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/12 | ■日本最大の開業・開業準備医師向けオンラインサロン ドクターズチャートとは?2019年10月に現役開業医2名が設立したオンラインサロンです。
 ツイッター(総フォロワー数約4.2万人)、Voicy、YoutubeなどのSNSでクリニック開業・経営情報を発信し続けており、
 クリニック開業・経営に対する情報感度が高い医師が会員医師となっています。
 (医師会員数4,000名超、毎月70〜120名新規入会、掲載企業数50社超 ※2025年4月現在)
 
 ■公式HP、オンラインサロン内を活用したPRが可能
 開業医、開業準備医師向けのプロダクトのPRが可能です。
 現在電子カルテ、Web問診などを取り扱うヘルスケア関連企業中心にサイト掲載企業が増加しています。
 業界大手企業、上場ヘルステックベンチャー、ヘルスケアスタートアップなど幅広い規模感の企業にご掲載いただいています。
 ※掲載には事前審査があります。審査結果によっては掲載をお受けできない場合もあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社ドクターズチャート】サービス概要2025年4月更新版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/04 | \ 自治体への営業活動を様々な角度から徹底支援 /株式会社ジチタイワークスが、長年グループ会社で自治体関連事業に
 特化してきた知見を活かし自治体(地方公共団体)に向けた貴社商材の
 販路拡大をお手伝いします。
 
 
 【こんな課題やニーズをお持ちではありませんか?】
 ・営業リソースが不足しており、満足に営業できない。
 ・自治体が抱えている、課題が分からない。
 ・効率的に認知を拡大したいが、方法が分からない。
 ・開発中の新サービスについて自治体からのニーズがあるか知りたい
 ・自治体担当者のリードが欲しい
 
 
 【貴社の課題感に合わせたBtoGプロモーション支援サービスをご提供します!】
 ■行政向け情報誌『ジチタイワークス』
 日本最大級の11.5万部発行。全国1,788自治体へお届けしております。
 記事広告で貴社のサービスを全国の自治体へご紹介いたします。
 配布対象:都道府県庁、市町村すべての課、及び議会事務局
 
 ■テレマーケティング
 弊社が創業以来、自治体営業にて蓄積してきたノウハウやネットワークを活用し
 自治体からの優良なリードを発掘し、貴社へお渡しいたします。
 新サービスを展開する際の市場調査としてもご活用いただけます。
 
 ■DM発送(+リーフレット制作)
 貴社よりご提供いただいた資料の送付または、
 貴社商材のみを紹介する記事型リーフレットを当社で制作し、ご希望の自治体担当課へ送付します。
 当社が保有している送付先リストを使用するため、送付先リストの作成等の負担がかかりません。
 
 ■オンラインセミナー
 自治体とのネットワークを活用し、全国の自治体の全部署へ貴社セミナーのご案内が可能です。
 企画から集客まで承ります。
 
 ■自治体職員向けWEB媒体『ジチタイワークスWEB』
 自治体職員専門のWEBメディアです。
 自治体が取り組む官民連携の事例や新しい取り組みへのヒントなどを発信しています!
 バナー広告・記事広告・メルマガ等での自治体向けPRが可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/11 | データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで幅広い業界、シーンで活用されています。
 
 【パーソナライズド動画とは?】
 顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/購買情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
 
 [活用業界]
 ・金融(投資/金融情報)
 ・保険(生命保険/損害保険/法人向け保険)
 ・教育(大学/専門学校/学習塾)
 ・エンタテインメント(ゲーム)
 ・介護(業務効率化ソリューション)
 ・ヘルスケア(健康アドバイス)
 ・旅行(旅行代理店)
 ・B2B(セミナー集客)
 ・SaaS(レポーティング)
 ・小売(販促/レポーティング)
 
 [活用シーン]
 ① 契約更新/アップセル
 ② 商品理解促進
 ③ 個別提案/診断
 ④ 集客/再来店促進
 ⑤ カスタマイズレポート
 ⑥ カスタマーサポート
 ⑦ 見込み客育成(リードナーチャリング)
 ⑧ 非対面接客/営業支援
 
 【一人ひとりの視聴状況や反応を分析】
 動画を視聴したお客様一人ひとりの視聴状況やリンク押下など反応が分析できるため、次のアクションに繋げることが可能です。
 
 [計測項目(例)]
 視聴有無:いつ誰が動画を視聴しているか/視聴していないか
 離脱箇所:動画全体のどこまで視聴したか/離脱箇所はどこか
 完視聴:動画を最後まで視聴したか/どの位の割合が完視聴に至ったか
 リンク遷移:動画内に設置したリンクに遷移したか
 設問回答:動画内のアンケート設問回答したか/回答内容
 診断結果:診断コンテンツの回答内容/結果
 視聴環境:PC/スマホどちらで視聴したかなど
 
 
 数多くの事例・実績情報を提供可能です。
 お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												[DL用]PRISM説明資料_クリエ・ジャパン_1.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/26 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%割引 「LACROSSE PLUS」は、低価格から大学生を中心とした2万人のマーケットに様々な形で訴求が可能なラクロス専門メディアです。手軽なバナー広告から選手を用いたタイアップ記事や姉妹サイトスポンサーまで様々な商品ラインナップを取り揃えております。学生アスリートに向けたサンプリングのご要望なども相談可能です。
 ラクロスは、2028年にオリンピック競技に追加される可能性が高く、カレッジスポーツとして日本でも人気が急上昇しているスポーツです。当メディアは、人口が約2万人というスモールコミュニティーの中で過去最高20万PV、2.4万UUを記録し、ラクロス界においては確固たる地位を築いています。ユーザーの男女比率は約半々です。SNSでも総フォロワー数1.4万人を誇り、昨年からはYouTubeでの動画配信事業や姉妹サイト立ち上げなど新規事業も拡大中です。
 
 ラクロスコミュニティーは、メンバーのコミュニティ愛が強いことが特徴で、昨年は協会が立ち上げたクラウドファンディングプロジェクトで3日で1000万円以上の支援金が集まり他メディアでも話題になりました。
 その中で、LACROSSE PLUSでは、小学生~社会人チームまで全国約300近くのチームの大半と個別でリレーション構築に成功しており、ユーザーとの距離が近いことが強みです。直近で開催した大学生向けのオンラインイベントには650名近くの申込があり、オンラインイベントへの需要が増えている昨今の情勢にも順応しています。
 
 LACROSSE PLUSはメディア事業・チームサポート事業・イベント事業の3つの事業に分かれており、各事業で下記のメディア媒体を活用し、ラクロスコミュニティーの人にとって有益な情報を発信しています。
 
 ≪LACROSSE PLUSのメディア媒体一覧≫
 ・メインサイト
 ・7つの姉妹サイト(アカデミー、ヘルスケア、図鑑、イベント、チームサポート、キャリア、ウーマン)
 ・YouTubeチャンネル
 ・各種SNS(INSTAGRAM・Twitter・Facebook)
 
 ラクロスは、ニッチコミュニティーであるからこそ、ユーザーの量よりも質(特性)にこだわりたい企業にとってはターゲティングのしやすいコミュニティーです。
 御社のニーズや希望に応じて柔軟に選択肢を検討させて頂きます。お気軽に資料DL・お問い合わせください。
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												LACROSSE PLUS メディアガイド_20220222.pdfLACROSSE PLUSペライチ概要.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/11/12 | 【サービス内容】・コスメ、美容、ヘルスケアに感度、関心の高い20~60代の会員メンバーをネットワーク。
 ・オンラインモニター、イベントなど、対面/非対面問わず、新常態に合わせた
 インフルエンサーPR施策の実績が多数です。
 
 ・インフルエンサーの単なるキャスティングのみならず、ブランド様の課題である
 広報PRのマンパワー不足、業務負荷の軽減にもおおいに役立てて頂いています。
 
 大手国内外、中小企業様の化粧品、美容商材、インナービューティ、ヘルスケアブランドのほか、
 食品、流通業界の企業様にも、質の高い投稿および高い費用対効果を評価頂いています。
 
 【こんな課題を抱える企業様に】
 ・非対面(オンライン)でできる施策で認知度を上げたい
 ・「質の高い」SNS投稿、とともにリーチ数・口コミを上げたい
 ・無料サンプリング目的の「懸賞系」のモニターは避けたい
 ・露出に繋がるイベントを低予算で行いたい
 ・投稿、口コミを自社サイトや他ツールで二次活用したい
 ・月額費用がかかるのはまだ避けたい。単発でできる施策を探している。
 
 【サービスの特長】
 ◆会員の中心は商品を購入する消費者で一定のフォロワー数がいるマイクロインフルエンサー
 ⇒「懸賞系」のメンバーが少なく、リアルで信頼のおけるSNS投稿や口コミが期待できます!
 ◆女性誌、美容誌などの媒体系ブロガーも幅広く在籍
 ⇒発信力の高い投稿が見込めます!
 ◆化粧品検定などの美容分野の有資格者も多い
 ⇒質の高い投稿内容が期待できます!
 ◆体感イベント事例豊富!会場手配、受付、運営も行うメニューも人気です(詳細下記)
 ◆施策ごとに投稿数、拡散数などの報告レポートを作成
 ⇒担当者が社内共有しやすく、検証にお役立ていただけます!
 ◆自社WEB、LP、会報誌への口コミの二次利用のメンバーへの打診も行います。
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												コスメラウンジ媒体資料.pdfリモート(オンライン)インフルエンサー施策事例.pdf |